fashion  project HP OPEN

2022.01.22

fashion project HP OPEN

LINE

本プロジェクトは、秋田県の縫製工場「株式会社ランティエ 」が、アパレル製品の大量廃棄といった現状を打開すべく、SDGsへ向けた取り組みとしてスタート致します。
ファッションやコーディネイトでトレンドの先端を行くインフルエンサーの皆さん30人に、テーマに沿ったアイテムを提案頂き、1枚ずつ丁寧に製品化致します。
素材やプリントなどの二次加工、縫製に至るまで一切の妥協をせず、ファッション性が高く高品質な製品を、リーズナブルな価格で作り上げること。
受注生産システムによって、必要な数量のみ生産する事。
国内製造業の利点を活かして、極めて短納期で皆様へお届けする事を目標とした、今までに無い受注製造販売プロジェクトです。
2022年S/S商品の販売開始に向けて、目下準備中です。ご期待ください!

fashion project STYLE PROUD

RELATED

NEWS
STYLE PROUD LABO

STYLE PROUD LABO

STYLEPROUDLABOOPENSTYLEPROUDの新しいストアがオープンしました!STYLEPROUDLABOSTYLEPROUDLABOでは、クリエイターの皆さんと一緒に、様々なグッズを受注販売しております。

FASHION
STYLE PROUD SHOP OPEN!

STYLE PROUD SHOP OPEN!

STYLEPROUD《スタイルプラウド》SHOP人生で一度は「こんな服があったらいいのにな!」と考えたことはありませんか?あの時に着ていたお気に入りの1枚と、また巡り合いたい。こんな服を買いたいのに、店頭ではどうしても見つけることができない。自分が考えた服を、誰かが手にして喜んでいるシーンを見てみたい。スタイルプラウドは、そんな夢を実現することができるお店です。デザイナーとして参加頂

NEWS
繊研新聞に掲載されました!

繊研新聞に掲載されました!

繊研新聞ランティエの新規プロジェクト、StyleProud《スタイルプラウド》が繊研新聞に掲載されました!紙面版Web版10年前に秋田県に縫製工場を立ち上げたランティエ(東京、安藤仁貴社長)。4月に工場発デザイナー公募型ECサイト「スタイルプラウド」を開始する。「衣料品の大量廃棄問題を改善するとともに、国内製造業を元気にしたい」との強い思いからだ。多品種小ロットの国内工場が受注生産をベー

NEWS
Dogs and Birds 1st Collection

Dogs and Birds 1st Collection

STYLEPROUDからブランド「DogsandBirds」がデビューしました。DogsandBirdsconcept『DogsandBirds』は大切なものを表しています。どのようなかたちであっても愛はある。DogsandBirdsは、世界問題にも意識を持って、ロスの削減の観点からSTYLEPROUD様の協力を借り完全受注生産を実施しています。その中でも、愛着のあ