Oktoberfest

2019.09.26

Oktoberfest

LINE

お久しぶりです。
今回は、本場のオクトーバーフェストに行ってきました!
日本では何回か行った事がありましたが、本場は初めて!
迫力ありました!
そしてとにかく広い!!
6ヶ月くらいかけて会場を作るらしいです。
いろんなビールのメーカーがそれぞれのテントを作って世界観を出しています。
メーカーごとに全く違うテント。見るだけでも楽しいです!
予約しないとまず座れないと聞いていましたが、本当にそうでした。
でも、一杯だけ飲みたい!と思って、お客さんにもお店の人にも質問しまくって、なんとかゲット!
1リットルのビール!
基本的に、椅子に座ってる人だけが注文できるシステムなので、お金を払う時だけ無理矢理席をあけてもらい、座って支払いをしました。
不思議!!
伝統的な音楽が流れる中、伝統衣装を着てビールを飲む。楽しい!!
また新しい経験をする事が出来て幸せです!
会場内には、遊園地もあって子供も楽しめます!かなりお金使ってしまいますが、せっかくなので楽しんだもん勝ちかな。。。と。
3週間やっているので、また絶対行きます!!

Oktoberfest2

RELATED

FASHION
+CLOTHET

+CLOTHET

https://crossclothet.jp/pages/rentier弊社が紹介されています。

FASHION
fashion  project HP OPEN

fashion project HP OPEN

本プロジェクトは、秋田県の縫製工場「株式会社ランティエ」が、アパレル製品の大量廃棄といった現状を打開すべく、SDGsへ向けた取り組みとしてスタート致します。ファッションやコーディネイトでトレンドの先端を行くインフルエンサーの皆さん30人に、テーマに沿ったアイテムを提案頂き、1枚ずつ丁寧に製品化致します。素材やプリントなどの二次加工、縫製に至るまで一切の妥協をせず、ファッション性が高く高品質な

FASHION
STYLE PROUD SHOP OPEN!

STYLE PROUD SHOP OPEN!

STYLEPROUD《スタイルプラウド》SHOP人生で一度は「こんな服があったらいいのにな!」と考えたことはありませんか?あの時に着ていたお気に入りの1枚と、また巡り合いたい。こんな服を買いたいのに、店頭ではどうしても見つけることができない。自分が考えた服を、誰かが手にして喜んでいるシーンを見てみたい。スタイルプラウドは、そんな夢を実現することができるお店です。デザイナーとして参加頂

FASHION
Nippori

Nippori

日暮里に行ってきました。久しぶりの繊維街。テンション上がりました!いつものように鴬谷の駅で降りて、小さなお店を巡りながら日暮里駅を目指します。途中で立ち寄ったお店の方が教えてくれたパン屋さんに立ち寄りました。今まで日暮里には、こういう素敵な場所がなかったけど、できて嬉しいとお店の方に教えて頂きました。行ってみると、本当にかわいらしい場所で、しかもパンが絶品!子供を遊ばせられる小さな庭も