Marco

2017.11.09

Marco

LINE

今日は珍しい場所からこんにちは!
普段はなかなか行かない場所って探検するのが楽しいですよね!

今日は、武蔵新田駅にあるホームセンターに行く用事があって、行ってきました。
その途中で見つけた、とーっても素敵なサンドイッチ屋さんの「Marco」
狭い路地にあって、ちょっと見つけにくいかもしれません。
好奇心に誘われて、狭い路地に入ってお店に入ってみると、とってもかわいいサンドイッチがたくさん並んでいて、思わずにっこり。

美味しそうなサンドイッチを一つ選んで、公園でランチ。
気持ちのいい日でした。

RELATED

FOOD
COSUGI CAFE

COSUGI CAFE

武蔵小杉にある「COSUGICAFE」に行きました。子供を遊ばせるスペースがあって、子連れに優しいカフェです。お店は広々としていて、ベビーカーも楽々です。ご飯も優しい味で美味しい!お店の真ん中にある棚には、本や素敵な雑貨が飾られていて、見ていても面白い!子供を遊ばせながら、少しゆっくりとできる素敵なカフェです。COSUGICAFE

FOOD
OMOTESANDO

OMOTESANDO

とっても久しぶりに表参道に行きました。娘ちゃんは、お父さんと2人でお留守番。なんとか大丈夫でした!!ランチは、非常に贅沢な場所へ。「茶洒金田中」空間の作り方が素敵でした。なかなか行かない場所なので、ドキドキ。器もきれいでした。味はとっても上品。大人〜〜それから、ルイ・ヴィトンの展示を見にいきました。JesusRafaelSoto,PénétrableBBLBleu

FOOD
CHULETA

CHULETA

スペイン旅行紀第二回スペインのバスク地方の名物、CHULETA(チュレタ)!!大きなビーフの骨付ステーキです。鉄板の上に乗って出てきます。レアが好きな人は、お肉を骨の上に乗せて、そのまま!よく焼きたい人は、鉄板の上に乗せて好きなタイミングで食べる事ができます。トマト、ししとうと一緒に食べる事が多いです。飲み物は、Sidra(シードラ)というリンゴのお酒です。すっぱくて、さっぱり

FOOD
CANOA

CANOA

今日は、よく行くイタリアンのお店のご紹介です。武蔵小杉にある、「CANOA」いつもランチでお邪魔しています。本格的なピッザがお手頃に食べられます!パスタも美味しくて、いつも、ピッザとパスタをオーダーしシェアして食べています。おかわりが一度できるサラダバーのサラダも、とっても美味しくて、いつも大盛り2皿食べます。どれもこれも、シンプルでとっても美味しいです。ピッザは釜で焼いているので、