Myeong-Dong

2017.10.30

Myeong-Dong

LINE

こんにちは!

今日は、神楽坂にある、「焼き肉 韓国家庭料理 明洞」に行ってきました!
神楽坂でランチと言ったら最近ここばかり。
本格的な韓国料理が味わえてお気に入りです。

辛いうどんも辛くないうどんも、どちらも美味しい!
うどんを食べた後は、残ったスープにご飯を入れて二度楽しめる!

美味しかった〜〜

 
 
 

17.10.30.Kamei-do

神楽坂と言ったら、亀井堂のクリームパン!
最高に美味しい〜〜!
甘さが絶妙で、大きくて、一つで大満足のクリームパン!
大人になってから、クリームパンって食べなくなったけど、ここのクリームパンはいつでも食べたくなるんです。
美味しい〜〜〜

RELATED

FOOD
Kyourakutei Mogami

Kyourakutei Mogami

蕎楽亭もがみに行ってきました。このお店は、会社のすぐ隣!気にはなっていましたが、なかなか行く機会がなく行っていませんでした。ここは、蕎楽亭から暖簾分けしたお店のようで、亭主は若い女性です!お蕎麦屋さんで一杯なんて、ちょっと大人な雰囲気ですね。蕎麦だけでなく、たくさんの一品メニューがありました。少しずつ、いろいろなものを食べられます。どれも優しい味で、ペロッとたくさん食べてしまいま

FOOD
100 HOURS CURRY

100 HOURS CURRY

武蔵小杉のグランツリーにある「100時間カレー」を食べました!新丸子に路面店があって、気になっていたお店。お店の名前をついつい「100年カレー」と読んでしまうのは私だけでしょうか。よ〜く煮込まれたカレー。私は、ハーフ&ハーフをオーダーしました。中辛のジャワカレーとハヤシライス。私は、カレーの方が好みでした。久しぶりに、インドカレーやタイカレーではないカレーを食べました。美味しかった

FOOD
TETSU

TETSU

ラーメンかつけ麺が食べたい!という事で、「つけめんTETSU」に行ってきました。久しぶりの美味しい麺!至福の時でした。子供がいるとなかなかラーメン屋さんって入り辛いのですが、この日はなんと!お昼時にタイミングよく寝た!ありがとう、我が子!ゆっくりつけ麺を堪能する事ができました。何度か引越しをしているのですが、どの町に引っ越しても、TETSUがあります。TETSUの人気は根強いです

FOOD
COSUGI CAFE

COSUGI CAFE

武蔵小杉にある「COSUGICAFE」に行きました。子供を遊ばせるスペースがあって、子連れに優しいカフェです。お店は広々としていて、ベビーカーも楽々です。ご飯も優しい味で美味しい!お店の真ん中にある棚には、本や素敵な雑貨が飾られていて、見ていても面白い!子供を遊ばせながら、少しゆっくりとできる素敵なカフェです。COSUGICAFE